【北摂】結婚予定の北摂カップル必見!万博記念公園の「迎賓館」で”婚姻届フォト”撮影してくれるみたい!

【北摂】結婚予定の北摂カップル必見!万博記念公園の「迎賓館」で”婚姻届フォト”撮影してくれるみたい!

北摂在住・北摂出身の結婚予定のカップル必見!万博記念公園の「迎賓館」で”婚姻届フォト”を撮影してくれるイベントがあるという情報を入手しました。北摂に住んでいる、北摂で生まれた人はきっとたくさんの思い出があり、デートにもきっと何度も足を運んだと思われる万博記念公園が、更に思い出の地になりそう!

まさに”北摂のカップルのための”企画ですやん!

2000年、結婚式場として運営をスタートし、22年(ふうふ)を迎えた今年、北摂のカップルをもっともっと盛り上げたい!北摂に恩返ししたい!という想いで、「MARI PHOTO ー婚姻届フォトー」、企画をスタートした、万博記念公園の「迎賓館」。
夫婦となる始まりの大切な瞬間、婚姻届提出。その瞬間を特別なかたちで残すことができるように、大切な思い出になるように、迎賓館ならではのロケーションで、プロのカメラマンが無料で写真撮影をしてくれるこの企画。無料で写真撮影、さらにオリジナル婚姻証明書のプレゼントもしてくれるそうです。2人のどちらかが、北摂に住んでいる、出身であることが条件なので、まさに”北摂のカップルのための”企画ですやん!

支配人の奥田さんにいただいた、北摂のカップルへの熱いメッセージ!

「迎賓館」支配人の奥田さんに、企画のコンセプト、メッセージをいただきました!

「私たちはここ吹田で、北摂のお客様を中心にたくさんのカップルの幸せの日をお手伝いしてきました。20年以上の月日の中で、「結婚式」の形も「価値」も多様化してきたように感じます。特にこの2年間、私達も今まで経験したことのないような事態となり、様々な状況、悔しさも目の当たりにしてきました。
ですが、ずっと変わらないもの。それは、人生の大きな節目となる”結婚”という喜びの瞬間を大切にしていただきたいという気持ちです。私たちに出来ること、そして、大好きな北摂という場所に恩返しをする、そんな気持ちではじまったのがこの企画です。
『結婚しよう』そう決意し、家族としての一歩を踏み出す記念の日が手続きだけでなく、大切な想い出となりますように、緑に囲まれたこの場所で素敵な一枚をカタチに残していただければと思います。

迎賓館は万博記念公園という、北摂を象徴したような場所にある結婚式場です。これからももっとたくさんのお客様に愛される場所になるよう地域の皆様とともに育っていきたいと思っています。」

北摂のカップルへの熱い想いが伝わります。

「迎賓館」支配人の奥田さん ※撮影時のみマスクを外しています

「迎賓館」支配人の奥田さん ※撮影時のみマスクを外しています

今回のイベントは3月22日(火)。申し込みは3月19日(土)までにInstagramのDMから!

今回のイベントは3月22日(火)。申し込みは3月19日(土)までにInstagramのDMで応募できます!不定期の開催で、次回開催の情報もInstagramで発信してはるようです。まずはInstagramでmariphoto_hokusetsuをチェック!
※Instagramのフィードには締切3月16日と記載ございますが、3月19日まで対応いただけるようです!



<概要>
◆「MARI PHOTO」に含まれる内容
 ープロカメラマンによる撮影(2カット)※後日データにてお渡し
 ー迎賓館オリジナル婚姻届(保管用)
※1日の予約組数は最大5組

◆「MARI PHOTO」応募条件
 ー婚姻届提出2か月以内もしくは婚姻届提出予定日の2カ月前までのカップル
 ーカップルのどちらかもしくはふたりともが北摂出身or在住
 ー結婚式場が決定済みのカップルは対象外

◆応募期間
 ー2022年3月19日(土)まで⁡にInstagrammariphoto_hokusetsuのDMで
⁡ ー当選者には、当選後随時連絡

※応募の詳細条件は、mariphoto_hokusetsuをチェックしてください

迎賓館

  • ■所在地 :大阪府吹田市千里万博公園 9-1
    ■営業時間:平日12:00~18:00 土日祝 10:00~19:00
    ■定休日 :水曜日
    ■電話番号:06-6877-3330

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部こんちゃん

北摂生まれ北摂育ち、一度北摂を出て、もうきっと戻ることはないと思っていましたが偶然のきっかけで北摂に夢のUターン! 北摂に縁と魅力と愛を感じ暮らす毎日。この愛を存分に発信できればと思っています! テーマは(レコードを掘って、音楽とオーディエンスを繋ぐDJのように) 「北摂の人・モノ」を掘って掘ってつなぎまくる! 「北摂の魅力ある人・モノ」を発掘して、「北摂」らしいか検証し、また別の「北摂」を教えてもらって「北摂の街・人・モノ・想い」を繋いでいこうと思っています!

north