【松戸】1月8(土)・9(日)日開催♪ハンドメイドマルシェ in キテミテマツド

【松戸】1月8(土)・9(日)日開催♪ハンドメイドマルシェ in キテミテマツド

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

昨日の大雪が嘘のような快晴に狐につままれたような心地ですが、近所のコンビニの駐車場には昨晩ほろ酔いの私が作った出来損ないの雪だるまが残っていて、ああたしかにあれは現実だったんだなぁと実感する金曜日です。

2022年も今日でちょうど一週間。
軽快にスタートダッシュ決めた人も、私みたいにアイドリングで終わっちゃった人も、とりあえず一旦週末は楽しいことして過ごしましょう。
まだ正月の延長戦だよ。

よーし来週から本気出す!
(って去年からずっと言ってる。)

新年のスタートに、今年最初のワクワクを探しに行こう!

明日からの2日間(1月8・9日)、松戸駅西口のキテミテマツドにて、ハンドメイドマルシェ「IRODORI in キテミテマツド」が開催されます!
アクセサリーや小物から、軽食販売、ハンドケアやカイロプラティックの実演まで♪
幅広いジャンルのブースが多数出店予定です。

主催のイロドリさんの公式Instagramでは、出店される方の紹介をとても丁寧に掲載されていますので、詳細・最新情報については是非そちらをチェックしてみてください!

お目当ての作家さんを目掛けて行くもよし、マルシェの雰囲気を楽しみに運命の一点との出会いを探しに行くもよし。
冬晴れの週末のお出かけに、青空市場を楽しんでみてはいかがでしょう♪

【開催概要】
■開催日  2022年1月8日(土)・9日(日)
■会場   キテミテマツドプラザ広場(松戸駅西口徒歩3分)
■開催時間 11:00~16:00(雨天開催・荒天時は中止)
■内容   ハンドメイド品の販売(軽食・焼き芋も販売)

キテミテマツド

  • 〒271-0092
    千葉県松戸市松戸1307-1
    営業時間 10:00-20:00/10Fは11:00-21:00(店舗によって異なります)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north