【柏】柏市内の中学生・高校生が個人コンクールでなんと県大会へ!

【柏】柏市内の中学生・高校生が個人コンクールでなんと県大会へ!

まちっと編集部のK&Rです。
1/29(土)・30(日)に柏市立柏高等学校で行われる予定だった
「第35回千葉県吹奏楽個人コンクール 東葛飾地区予選」。
リアル開催はなくなり、データ審査となったそうです。
ほんと残念です。。。

そんな中、今回のコンクールにおいて、中学校部門の地区代表17人のうち8人が
なんと柏市内の中学生だったそう。

しかも、中学校木管部門、金管打楽器部門で最も優れた演奏をした人に贈られる「会長賞」が
4人すべて柏市内の中学生という最高の結果に!!

コロナ禍でなかなか思うように練習できない中、今回のコンクールに参加して
素晴らしい演奏をしたみなさん、お疲れさまでした!

第35回千葉県吹奏楽個人コンクール 東葛飾地区予選 会長賞はこの4人!

【東葛飾地区代表】

■柏市立豊四季中学校
フルート 
澤田葵衣さん ★会長賞

■麗澤中学校
フルート 
石川結麻さん ★会長賞

■柏市立高柳中学校
トロンボーン 
佐藤周哉さん ★会長賞

■芝浦工業大学柏中学校
トロンボーン 
石井達也さん ★会長賞

審査結果は以下のHPからチェックを!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部K&R

柏で働いてます。オープンマインドで愛あふれる人が多い、柏の街が大好き! 取材で見つけたあれこれ、おすすめランチ、インタビュー時のこぼれ話など、気ままに発信していきます。好きな食べ物は「柏小かぶ」。

north