【柏】3/3(木)、ハンドメイドの祭典「LIVINGマルシェ」を開催

【柏】3/3(木)、ハンドメイドの祭典「LIVINGマルシェ」を開催

リビングかしわでは、毎年手作り作家が一堂に集まるハンドメイドの祭典「LIVINGマルシェ」を行っています。ここ2年ぐらいは、コロナ禍でお休みをしていましたが、3/3(木)に久しぶりの復活! ただいま気合いを入れて準備中です。今回はまちっと柏をご覧のみなさんに、イベントを紹介します。
【LIVINGマルシェ in 柏】
●日時 3/3(木)10:00~16:00
●会場 ザ・クレストホテル柏3階・4階(柏駅西口から徒歩2分)
●入場無料

来場者プレゼントもあります

来場者プレゼントもあります

出展者は70ブース

会場は、ザ・クレストホテル柏3階・4階の宴会場。アクセサリー、布小物、洋服、フラワー、陶器など、さまざまなジャンルの手作り作家が70ブース集います。出展者の中には、初参加も多数。腕によりをかけた自慢の作品がずらっと並びます。

3階、4階それぞれ35ブースが出展

3階、4階それぞれ35ブースが出展

コスゲパン“おたのしみバッグ”を限定販売<要事前予約>

注目は、色々なメディアで紹介されている「コスゲパン」が、「LIVINGマルシェ in 柏」へ出張販売。イベント限定の「リビングおたのしみバッグ」を用意してくれました。1000円相当のパン詰め合わせが、なんと500円!と驚きの価格。中身は当日までのお楽しみです。
コスゲパンの購入は事前予約制となっています。2/28(月)までに、忘れずに予約を。

当日は、午前中が比較的混みあいますので、午後の来場がおすすめです。プレゼントはたっぷり用意しているので、焦らずにいらしてくださいね。

※イベントは新型コロナウイルス感染症対策を実施して行います。来場の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。また当日は混雑をさけるため、入場制限を行う場合があります。ご理解・ご協力をお願いいたします
※作品写真は全てイメージ

LIVINGマルシェ in 柏

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あずき

美味しいグルメがあって、買い物にも不便がない。人も温かい。お気に入りがたくさんある柏には、仕事でもプライベートでも通い続けています!

north