【柏の葉】今年もやります!柏の葉T-SITE「パン祭り」
  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

春一番。雪解け。三寒四温。
それすなわち花粉とも戦いをも意味するのですが、最近ではお薬も化粧品も技術革新で便利なものが増え、春先のお出かけハードルもちょっとずつ下がりつつあります。
今だけの柔らかな日差しに誘われてふらりと散歩に出た先で、素敵な催しのお知らせを発見したので、東葛エリアのパン食いの皆さんへ共有します!

【3月19(土)・20(日)日】関東近郊の人気店約30店舗が大集結!今回で7回目の「パン祭り」開催!

つくばエクスプレス線・柏の葉キャンパス駅から徒歩7分、柏の葉T-SITEにて今年もパン祭りが開催されるみたいです。

柏の葉近隣から関東近郊の人気店まで一堂に会するイベントも、今回で7回目!
柏住民の皆様のパン熱の高さを感じます。。

参加店舗はベーカリー・パン屋さんに留まらず、パンに合う蜂蜜やコーヒー、雑貨のは販売もあるのだとか。
また、パンを美味しくいただくためのお皿づくりのワークショップも開催予定だそうです!
公式サイトにて予約を受け付け中ですので、気になる方は要チェックですよ~

【開催概要】
■開催日 2022年3月19日・20日(土・日) (※延期日 2022年3月26日・27日(土・日))
■時間  10:00~16:00
■会場  柏の葉T-SITE メインテラス、P2駐車場
■主催  柏の葉T-SITE
■問い合わせ先:04-7197-1400(柏の葉T-SITE)

パン祭りも今回で7回目!

パン祭りも今回で7回目!

開催日は今よりもっとぽかぽか陽気でしょうか^^

開催日は今よりもっとぽかぽか陽気でしょうか^^

ホットな地元情報を投稿してくれるジモトミン募集中!

まちっと柏では、まちの魅力を発信してくれる人=ジモトミンを随時募集中です!

まちっと柏のキーワードは、「街(まち)」×「人(ひと)」。
柏、松戸、我孫子、流山、野田のまちに暮らす人、働く人、学ぶ人=ジモトミン が主役です。

ジモトミンがまちで見つけた“ネタ”を自分目線で投稿することで、リアルタイムに街の旬が分かります。
ジモトミン同士や、ジモトミンとまちの人たちが繋がる場も提供していきます。

面白そうと思ったらぜひ手を挙げてくださいね!

柏の葉T-SITE

  • 〒277-0871 千葉県柏市若柴227-1
    お問合わせ04-7197-1400(代表)
    鉄道:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」より徒歩7分
    (高架沿いにつくば方面へ)
    自動車:常磐自動車道 柏ICより千葉・八千代方面へ 2km 6分
    国道16号線を春日部・野田方面へ
    つくばエクスプレス高架下すぐ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路。ジェット・リーとアートが好きという乙女な一面でギャップ萌えを狙っています。よろしくお願いします。

north