【流山】セントラルパーク駅前すぐイタリアンカフェ

桜も満開になり気温も上がりいよいよ春本番となってきましたね♪

今日はセントラルパーク駅前にある
piccolo Lussoさんに
カフェの時間にお邪魔してきました。

センパ駅前すぐ

駅を降りると左前の角に構える素敵なお店♪

中に入ると色使いが素敵で清潔感のある落ち着いた店内。夜になると暖かい灯がさらに雰囲気を盛り上げてくれそうなそんな店内です。
ブルー×その他の色、ずっと見ていたくなります。

カウンターとテーブルもありました

カウンターとテーブルもありました

かぼちゃプリン

かぼちゃプリンをオーダー。

カラメルのほろ苦さとかぼちゃの優しい甘味と両方が調和するような美味しいプリンです♪
そしてバニラビーンズの入ったアイスクリーム、まさかアイスもついているとは思わず、、とても嬉しかったです。

開放感あふれる店内

開放感あふれる店内

アイスとベリーと様々な味を楽しめました

アイスとベリーと様々な味を楽しめました

店内

合間の時間に読書していましたがとても居心地のよい空間でした。

開放感あふれる店内は、明るさ、心地よい音楽など、とてもリラックスして過ごすことが出来ました。

次はランチタイム、ディナータイムにも行ってみたいと思います♪
行った方いらっしゃれば感想教えて下さいね!(^^)!

Piccoro Lusso

  • 住所:千葉県流山市前平井154―1フォリアステーションフロント1F

    電話:0471512306

    営業時間:ランチ11:30-14:00 ティータイム14:00-17:00 ディナー17:00-21:00

    定休日:水曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンknoppy

流山在住25年、小さい頃から慣れ親しんだこの街の魅力を存分にお伝えしていきます。街を支えてくださっている方々や、緑多い自然豊かな街並みを、趣味でもある「カメラ」を通じて引き出していきます。

north