【松戸・八柱】大好評につき、GWに再度開催! 世界最高峰のピアノ試奏会♪

【松戸・八柱】大好評につき、GWに再度開催! 世界最高峰のピアノ試奏会♪

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

新年度も今日で一週間。
あらたな環境で新生活を始められた皆さん、お疲れ様でした! 今週末はのんびり過ごしてね!
私と同じく差し当ってこれといった変化はないけど年度末という地獄を生き抜いた皆さん、お疲れ様でした。引き続き頑張りましょう。

そんな私の当座の目標はGWまでに衣替えを完了させることです。。

5月4日(水・祝)・5日(木・祝)開催! 「大好評♪世界のピアノを弾き比べ 子供の日 森のホール21ピアノ試奏会」

松戸・森のホール21にて今年3月に一日限りで開催された、世界最高峰の名器「スタインウェイ」「ヤマハ」「ベーゼンドルファー」3台の試奏会。
大好評を博したとのことで、さっそくこのゴールデンウィークに再度開催されます!
前回の機会を逃してしまった方はぜひチェックしてみてください♪

開催概要

「スタインウェイ」「ヤマハ」「ベーゼンドルファー」の世界有名ピアノ3台を貸し切り
で弾くチャンスです!
大好評イベントにつき今回は、1日目を大人向け、2日目を子供向けと、対象年齢を分けて2日間開催いたします!
大ホールの広い舞台でピアノの演奏を楽しんでみませんか?

■日時:
2022年
 5月4日(水・祝)【大人向け】10:00~18:00
 5月5日(木・祝)【子供向け】9:15~17:00

■会場  :森のホール21 大ホール

■費用  :1組あたり2,000円
■利用時間:50分
■定員  :各日7組(抽選制です)
■応募資格:市内在住/在学/在勤又はピノメイト会員
      (家族単位、又は5名以下のグループでご参加ください。)
■対象年齢:
 ①5月4日(大人向け)未就学児不可
 ②5月5日(子供向け)未就学児可、但し子供のみまたは大人のみの参加はご遠慮ください

《注意事項》
【コロナ対策】
・当日、発熱、咳等の症状のある方や、体調の優れない方のご利用はできません。
・参加者はマスクをご着用ください。会場に設置してある消毒液で手指の消毒を行っていただきます。入れ替え中に係がピアノの消毒をいたします。

【その他】
・家族単位もしくは5名以下のグループでご参加下さい。連弾、試奏、ビデオの撮影等、ご自由にお楽しみください。
・ピアノ等の音楽教室の講師によるレッスンはご遠慮ください。
・試奏時間中に収録した音源CDをご希望の方にプレゼントいたします。
・今後の開催の参考にいたしますので、試奏会終了後に簡単なアンケートにご協力ください。

《お申込み方法》
下記の応募フォームよりご応募ください。

※応募フォーム内の記入事項は間違いが無いよう最後まで正しくご記入ください。
※抽選結果及び中止連絡等に下記アドレスを使用するため受信設定をお願いいたします。「@morinohall21.com」
※1家族/1グループにつき1回限り申し込み可(グループで申し込む場合は参加者全員の名前を明記ください)

■応募期間:2022年4月19日(火)まで
■抽選結果:2022年4月21日(木)にメールにてお知らせいたします

当日は開始時間の15分前までに森のホール21正面入り口の受付にお集まりください。
当選メールの画面、若しくはメール文面をプリントアウトし、係の者にご提示ください。

森のホール21・大ホール

  • 新京成線「八柱駅」・JR武蔵野線「新八柱駅」南口下車後、徒歩約15分またはバス
    (新京成バス 小金原団地循環・バス案内所行、または新松戸駅行約5分、「森のホール21・公園中央口」下車、徒歩約2分)

    ※ご不明な点は、森のホール21(松戸市文化会館)TEL 047-384-5050 までお問い合わせください
    ※森のホール21駐車場は大変混雑いたしますので、なるべく電車・バスをご利用ください
    ※自転車及び二輪車でお越しのお客様は駐輪場を御利用ください

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north