【柏】必見! 6/16(木)から小川兄弟写真展「極彩四季」@パレット柏

【柏】必見! 6/16(木)から小川兄弟写真展「極彩四季」@パレット柏

二人の写真家“小川兄弟”が、生まれ育った地元柏市で、6/16(木)から写真展を開催します!

旅する気分になれる日本各地の麗しき自然

小川元貴(もとき)さん(1983年生)と小川晃希(こうき)さん(1988年生)は、写真業界では珍しいフォトグラファーの兄弟、“小川兄弟”として活動しています。

この度、小川兄弟が育った地元柏市の「柏市民ギャラリー」で、お二人の写真展が開催されることになりました。

3年ぶりの開催となる今回の写真展では、秋田県から鹿児島県まで、日本全国を旅して撮影した作品を約40点展示。私たちを雄大な自然の中へといざなってくれることでしょう。

旅することもままならなかったここ数年。心の中にある懐かしい日本の風景、まだ見たことのない絶景との出会いなど、景色の中に吸い込まれるような写真を通じて、旅する気分に浸ってみませんか?

熊本県 長部田海床路(ながべたかいしょうろ)

熊本県 長部田海床路(ながべたかいしょうろ)

長野県 白馬村

長野県 白馬村

柏市内の小学校に寄贈された作品たち

2019年に同会場で初開催した際は、5日間で延べ3000人もの来場者があったという、お二人の写真展。
その時展示した特大サイズの4作品は、柏市内の小学校4校に寄贈され、話題となりました。
柏一小、柏三小、柏四小、柏の葉小に、それぞれ1作品ずつ贈られた「長野県 御射鹿池(みしゃがいけ)の四季」をここでご紹介。

今回の写真展でも、表情豊かで色鮮やかな日本の四季との出会いを堪能したいと思います。

春

夏

秋

冬

小川兄弟写真展「極彩四季」

  • ■会期:6/16(木)~19(日)
    ■時間:10:00~20:00※初日は12:00から、最終日は18:00まで
    ■会場:柏市民ギャラリー(DayOneタワー3階 パレット柏)
    ■入場無料
    ■問い合わせ:ogawabros@gmail.com

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンきたこ

松戸市在住。万年ダイエッターですが、おいしいものにはアンテナ立ててます! 地元のおいしいお店、スイーツ、季節を感じられるネタなど発信していきたいな。

公式LINEバナー

north