【松戸】松戸ストロベリーマーケット/いちご園オープン!!

【松戸】松戸ストロベリーマーケット/いちご園オープン!!

コロナの前は年に数回いちご狩りへ行くほど、我が家の子供達はいちごが大好物!
いつも少し遠出をして行っていたいちご狩りが身近でできる嬉しさ!
オープンしたての「松戸ストロベリーマーケット」をご紹介します。

新京成線八柱駅、武蔵野線新八柱駅から徒歩10分ほどにあります。

いちご直売といちご狩りができます。

いちご直売は12/19スタート、いちご狩りは1月下旬頃から始まるそうです。
(曜日、時間などご確認下さい)

いちごの種類がかおり野、紅ほっぺ、おいCベリー、やよい姫の四種。
かおり野を頂いたんですが粒が大きくとっても甘くて幸せ~♡

なんと温室は土足禁止!

何か所ものいちご園へ行きましたが土足禁止は初めて!

温室へ入ったら靴を脱いで用意されているスリッパに履き替え、靴は靴箱にしまうシステム。
清潔な感じがします!

高設栽培で小さな子供や車いすの方もいちご狩りが楽しめるところも◎

子供はスリッポンのようなものを用意してくれるそうです。

子供はスリッポンのようなものを用意してくれるそうです。

ベンチも設置されているのでちょっと休憩にいい!

ベンチも設置されているのでちょっと休憩にいい!

いちご狩り時間スケジュール

いちご狩りは時間制になっているので密にならなそうですね。

早く子供達を連れて行きたいなぁ。

松戸ストロベリーマーケット

  • 住所:〒270-2253 千葉県松戸市日暮6-76
    電話番号:080-7030-0015
    ※詳細はお電話でご確認下さい。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミン山海めぐ

私、夫、小学生男の子、幼稚園女の子の4人家族。 好きなことは山や海、草や花などの自然に触れ合うこと、神社仏閣巡り 、美容全般 、美味しいもの食べることなど。主に松戸市の情報を発信、時々他エリアも発信します。

公式LINEバナー

north