【吹田】北摂初出店!スーパーマーケット「マツゲン 吹田インター青葉丘店」が4月26日(金)オープンするみたい

【吹田】北摂初出店!スーパーマーケット「マツゲン 吹田インター青葉丘店」が4月26日(金)オープンするみたい

こんにちは。まちっと北摂編集部のさっちーです。

吹田市青葉丘南にある「コーナン吹田インター青葉丘店」内に

スーパーマーケット「マツゲン(松源)」が4月26日(金)にオープンするようです!

千里丘あおば通り沿いにある「コーナン吹田インター青葉丘店」。すでにマツゲンの看板が!

大阪モノレール「宇野辺駅」から徒歩約10分のところにある「コーナン吹田インター青葉丘店」。

主に生活用品などを取り扱う1号館、園芸用品やペット用品などを取り扱う2号館がありますが、

マツゲンは、100円ショップ「ダイソー」も入っている1号館にオープンするようです。

張り紙には4月下旬オープンとありますが、ホームページによると4月26日(金)オープンとのこと。

マツゲンは和歌山に本社があり、和歌山から泉州エリアを中心に40店舗以上展開。

近年奈良や京都にも進出していて、今回北摂エリア初出店となるみたい。

マツゲンのホームページを見ると、

「鮮度・品質・味にこだわった商品を“エブリデイ ロープライス”でご提供する『毎日が特売日』のお店です」とのこと。

どんな商品が並ぶのか気になりますが、お得にお買い物できると嬉しいですね!

オープンに向けた準備が進められています。駐車スペースも広いですね。

パート・アルバイトも募集中のようです。

コーナン、ダイソー、マツゲンとそろえば、

生活用品と食料品をまとめてお買い物できて、とても便利になりますね。

オープン日が楽しみです!

マツゲン 吹田インター青葉丘店 ※2024年4月26日(金)オープン予定

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • うさパラ

    2024年05月06日 13時43分

    初コメントで送信に失敗。 改めて書き直します。 いつも情報ありがとうございます。 きょう初めてマツゲンへ行ってきました。 上の記事の紹介では1号館とありますが、2号館だったんですね。 コーナンは茨木安威店と吹田インター青葉丘店へ、花や野菜関連の買い物に行く店です。 きょうは初来店でチラ見でしたが、次回は平日にマツゲンへ行き、じっくり買い回りたいと思います。

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north