【茨木】2月11日(祝・金)13時~「うっふぷりんティラプリ工場直売所」が茨木にオープンです!

【茨木】2月11日(祝・金)13時~「うっふぷりんティラプリ工場直売所」が茨木にオープンです!

mrs

<茨木発>茨木市の通称東西通りの別院町南交差点近くに、2022年2月11日(祝・金)13時に「うっふぷりんティラプリ工場直売所」がオープンします。


以前、タピオカドリンク専門店「タピモティ」があった場所。(2021年12月12日移転のため一時閉店。開店時期は未定ですが違う場所での開店の模様)。


▲6階建てマンションの1階。

茨木市永代町に本店がある「うっふぷりん」が手掛けるこちらの店舗は、お店の看板商品でもある、ドルチェとぷりんが重なり合った新しいジャンルのスイーツ、“ティラプリ”の専門店です。しかも、こちらの店舗で作られた出来立てティラプリが購入できますよ。
公式ホームページによると。オープン日以降、販売日は、土・日・祝日の13:00~17:00のようなのでご注意くださいね。

「うっふぷりんティラプリ工場直売所」
住所:茨木市別院町7-16

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north