【豊中】3月8日はサバの日!サバサバしたキャンペーンを見つけました

【豊中】3月8日はサバの日!サバサバしたキャンペーンを見つけました

鯖やグループ「3月8日」恒例 2022年 サバの日キャンペーン開催
〜今年は#3800人でサバを食べよう! 〜なんだって!

今日はおひなまつりですが、3月8日はサバの日なんですね~。
豊中発祥の鯖やグループ(鯖や、SABAR、フィッシュ・バイオテック)が、今年はSNS Instagram、Twitterで、3月8日(火)まで、サバの日キャンペーンをしてます。

saba

新鮮な鯖、38(サバ)の日に食べてみる?(イメージです)

「#サバの日」と「#3800人でサバを食べよう」のハッシュタグを2つ入れて、サバを食べたことをInstagramかTwitterに投稿➡抽選で投稿内容に合わせたサバザバ(様々)なサバグッズを各賞品ごと38人にプレゼント!

sabayapurezento

SABARのふりかけなども当たる!

sabalunch

食卓がSABARの世界に!オリジナルのランチセットプレゼントも

sabayasyacyo

鯖やグループの代表・右田さん。とっても元気でおもしろい方です

詳細はこちら!
https://sabaya-group.com/news/356/

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部バンハル

夫と息子+琉球MIX犬(女の子)と暮らしています。以前千里中央に事務所があったときは、お昼休み、コラボの図書館に通いづめてました。おすすめは大阪モノレールから見下ろす街並み。特に秋は紅葉が素晴らしい! アイコンの画像はバンハル3歳のときのものです。

north