【箕面】今日、10チャンネル、読売テレビ「かんさい情報ネットten.」で箕面高校ダンス部の活動が紹介予定!

【箕面】今日、10チャンネル、読売テレビ「かんさい情報ネットten.」で箕面高校ダンス部の活動が紹介予定!

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。
今日、3月29日(火)午後5時10分~5時40分(このうち約15分)に、10チャンネル、読売テレビ「かんさい情報ネットten.」で、箕面高校ダンス部の活動が紹介されるようです。

箕面高校のホームページによると、
❝約1年4ヶ月間にわたり、ダンス部3年生が挑む最後の全国大会へ向けた密着を続けていただきました。その間、新型コロナウイルスの感染拡大で思うような活動ができないことも多く、何度も大きな壁にぶつかった生徒たちでした。そんな彼ら、彼女たちのダンス部員としてお届けする最後の舞台「引退公演」の舞台裏を密着いただきました❞
とのこと。
(箕面高校ホームページより引用)

箕面高校公式ホームページ

また、4月29日(金)には、これまでに放送された全3回分の総集編が「番組スペシャル放送 特別企画枠」として放送されるそうです。

午後4時から5時のうち約45分なので、見ごたえがありそうですね!

コロナ禍で活動が制約された北摂の強豪ダンス部の生徒たちの頑張る姿を、りんごもチェックしたいと思います!

※予告なく内容が変更になる可能性があります。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

north