【箕面】5月4日(祝・水)箕面高校ダンス部自主公演、当日チケットあるようです(教えたい/教えて)

【箕面】5月4日(祝・水)箕面高校ダンス部自主公演、当日チケットあるようです(教えたい/教えて)

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。
まちっと北摂の「教えたい/教えて」コーナーに、ニックネーム「みおみお」さんから、「5/4(みどりの日)に、箕面高校ダンス部が自主公演をやります! 場所は新船場にある、完成したばかりの、箕面市立文化芸能劇場です。今、毎日みんなで準備と練習を頑張っています。ぜひ、たくさんの方に見にきていただきたいです!」という投稿をいただきました。

・・・え!?もしかして、つい先日に取材した、箕面高校ダンス部さんからの投稿!?ありがとうございます!

【箕面】文武両道!“みのだん”こと箕面高校ダンス部顧問の高木先生を直撃してみた!

公演場所は、真新しさあふれる「箕面市立文化芸能劇場」

公演場所は、昨年8月に開館したばかりの「箕面市立文化芸能劇場 大ホール」。大ホールのデザインは、箕面市の観光名所、箕面大滝がモチーフなのだそう。ちょっと中を拝見してみたいですね。

中央が髙木先生ですね!

3年生の引退公演でもあるそう

数々の高校生ダンス部コンテストで華々しい成績を収めてきた箕面高校ダンス部。ゴールデンウイーク中の4日、お出かけ先が未定の方や、午前中のみ午後のみお出かけという方、箕面に遊びに行くよ!という方は、ぜひ箕面高校ダンス部の圧巻のパフォーマンスを見にきてくださいね。当日券もあるそうですよ。

第11回大阪府立箕面高校ダンス部自主公演

  • 【日時】2022年5月4日(祝・水)
    [昼の部]開場 12:15~(チケット引き換え開始 11:30~)
    [夜の部]開場 16:15~(チケット引き換え開始 15:30~)

    【場所】箕面市立文化芸能劇場 大ホール
    箕面市船場東3-10-1

    【チケット】大人:1300円、高校生・中学生・小学生:1000円(全席指定席)
    ※小学生未満で保護者の膝の上での観覧は無料)
    ※当日チケットあり

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north