3月1日から、画廊ルミエールで「KASHIWA猫展」が開催されています。
開催初日に早速拝見してきたので、そのご報告レポートです。
ほんだ猫さん
まず気になったのはほんだ猫さんの作品。
目の大きい黒猫のキャラクターが可愛いです。
絵本にもなっているそうですよ!
谷口鵺(ぬえ)さん
次は木彫作家、谷口鵺さんの木彫作品。
展示は絵画だけかと思ってたんですが、木彫のような立体的な作品もありました。
アート感があって素敵です。
鹿山日登美さん
続いては鹿山日登美さんの作品。
特に気になったのがこの「水辺の回想」というタイトルの作品。
色鉛筆画だそうです。
色合いが好きです。
金魚がいるのもアクセントかと。
5月25日まで開催
他にも素敵な作品がたくさん。
KASHIWA猫展の開催は5月25日までですので、アート好きな方、猫好きな方は訪れてみてはいかがしょう。
出展者は、今回ご紹介したほんだ猫さん、谷口鵺さん、鹿山日登美さんのほか、ayatoraさん、小國玄眞さん、新竹季次さん、富樫尚美さん、永本康治さん、野本恵美子さん、東マユミさん、machikoさん、宮村茉海さん、横山裕子さんがいます。
URL: 2024年3月の猫情報
画廊ルミエール
- 住所:柏市中央1丁目2−18 秋元印刷ビル 202
TEL:04-7126-0662
開廊時間:火~土曜 11:00~17:00 日月祝休廊
※都合により開廊時間変更や休廊となる場合があります。
★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。
※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください
この記事を書いたのは…
koji-koji
柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな千葉県民・柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。