【箕面】期間限定「ランチパック」シリーズに滝ノ道ゆずる登場!

【箕面】期間限定「ランチパック」シリーズに滝ノ道ゆずる登場!

はじめまして!箕面商工会議所 広報、ゆずっとです。

これから、箕面のニュースをたくさん紹介していきます。

よろしくお願いいたします!

 

『関西で愛されるご当地キャラ』のランチパックが期間限定で!

早速ですが、なんとこのたび、期間限定「ランチパック」シリーズに滝ノ道ゆずるが登場します!

山崎製パン㈱の人気商品、ランチパックシリーズ食パン。

『関西で愛されるご当地キャラをもっと知ってほしい』をコンセプトに

箕面市からは「滝ノ道ゆずる」
その他、泉佐野市の「ゆるナキン・イヌナキン」、滋賀県彦根市の「ひこにゃん・やちにゃん」が

ご当地キャラクターの新商品として3品、期間限定で発売されます!

山崎製パン㈱様と箕面商工会議所とで、約8か月前から何度も何度も
試作&試食やパッケージアートの打合せを行い、ようやくこの発売に至りました。

味は、「ランチパック(ゆずジャム&シュガーマーガリン)」

箕面がゆずの産地として知られることから
ジャムタイプのゆずクリームとシャリシャリとした
食感が面白いシュガーマーガリンをサンド!!

販売期間は、2024年3月1日(金)~3月31日(日)、

関西エリアを中心とした『デイリーヤマザキ』や『ヤマザキショップ』をはじめ、

スーパー等のヤマザキ製品取扱店で販売されています!

裏面には3月23日(土)に控えた、「北大阪急行延伸のロゴマークのプリントも!

是非、無くなる前に食べてみてくださいね。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

箕面商工会議所 広報ゆずっと

箕面商工会議所の広報/箕面商工会議所の事業・イベント・会員さんの情報等をご紹介します!/記事ごとに文体が変わるのはご愛嬌

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north