【北摂】ビタレーザキッチン吹田でLive!今週末は箕面新駅でのイベントも

【北摂】ビタレーザキッチン吹田でLive!今週末は箕面新駅でのイベントも

箕面市J-POP大使の北川たつやです!

今日はビタレーザキッチン吹田でのLiveの様子と、今週末3/23(土)、24(日)の箕面新駅での開業イベントのご紹介をします。

ビタレーザキッチン吹田でLive!

先日は岸辺駅近くのオアシスタウン吹田1階にある【ビタレーザキッチン 吹田 SST店】にお声がけ頂きました。

ちなみ店名に付いているの『SST』は『サスティナブル・スマート・タウン』の略で、『企業・自治体・市民が知恵を結集しまちづくりをしていく取り組み』だそうです。

オアシスタウン吹田には初めて行かせてもらいましたが、オープンして間も無いこともあり、店内はピッカピカ!

阪急オアシスはもちろん、その他にも生活に便利な店舗がたくさん入っており、日々の暮らしはここで完結できそうです。

 

そんな出来立てホヤホヤの施設に入っている【ビタレーザキッチン】でLiveをさせて頂きました。

席は予約で満席で、19時からの出番でしたが、お客様は18時頃から来られて、この日だけのスペシャルプレートを召し上がっていました。

そんないい匂いがする店内でリハを終え、いよいよ本番。

初めての場所だったので、どんな空気になのか未知数でしたが、ファンの方も多く駆けつけて下さったり、初めてのお客様もとっても温かく迎えて下さいました。

 

全9曲をお届けして完全燃焼でした。

終演後の物販でも皆さん声をかけて下さり、また素敵な思い出がひとつ増えました。

ぜひ次回もご縁があるなら嬉しいです。

 

 

3/23(土)、24(日)は、箕面新駅の開業イベント!!

そして今週の3/23(土)、24(日)は、いよいよ箕面新駅の開業イベント!!

2日間で数万人の来場を見込んでいます。北川たつやはなんと、24日最終日のトリのステージを務めます!

出演はかやの広場のステージで16:00過ぎからの予定です!

 

箕面阪大駅前、文化芸術劇場、キューズモール駅前、かやの広場、ウェルビーみのお、などが一体となって飲食店やステージが開催されたり、まさに箕面を挙げてのお祭りです!!

ぜひ北川のステージはもちろん、新しい駅でのイベントを楽しんで頂けると幸いです。

そして、その日の午前10時からはみのおキューズモールのキューズステージ(無印良品前)にて近畿セイビ主催のイベントに出演します!

こちらは一日司会と箕面自由学園女子ダンス部さんとのコラボ、UNO Dance Studioさんとのコラボ、そしてもちろん北川たつやのステージもあります!

 

そちらが16:00前に終わり、かやの広場に移動して(両会場は徒歩1〜2分の距離)箕面市の開業イベントで歌わせて頂く予定になっています。

 

この日は朝からずっとみのおキューズモール周辺にいるので、またステージの転換中などに見かけたらお声を掛けて頂いたり、もちろん生の歌を聴きにいらして下さいませ!!

 

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

箕面J-POP大使 北川たつや

7月15日 大阪府箕面市に生まれる。 LIVE以外にもラジオDJや京セラドームでのプロ野球公式戦にて3年連続国歌斉唱を経験。地元箕面市からも支持され、箕面市特命大使「J-POP大使」に就任。 2022年2月からはJ:COMにてレギュラー番組『あなたのコト歌ってイイですか?』がスタート。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north