【豊中】服部天神宮の近くに何かできる?「らんどりぃかふぇ lacic」が4月1日オープン予定

【豊中】服部天神宮の近くに何かできる?「らんどりぃかふぇ lacic」が4月1日オープン予定

あけましておめでとうございます!まちっと編集部のりんごです。今年はしっかりマスクをして、初詣に行けました。少しずつ活気が戻ってきているようで、気持ちがホッとしますね。
さて、本年1本目の北摂情報は、服部天神宮の近くに何やらオープンしそうですよ~。

国道176号服部本町の交差点。以前、こがんこがあった場所ですね。外装がダークグレーのおしゃれなデザインだったので、こがんこがあったことを思い出すのに時間がかかりました。

シャッターが半分開いていたので、中をチラッとのぞいてみると、荒々しいむき出しのコンクリートが。オープンはまだ先なのか、工事の方が忙しく動き回っていました。

壁の張り紙を見ると、「“毎日を自分らしく” COMING SOON April 2022 raciq かふぇらんどりー」と書かれていました。かふぇらんどりー?
コインランドリー併設のカフェなのでしょうか?他に情報がなかったので、検索してみると「lacic(仮)」のインスタグラムを発見!

4月1日(金)オープン予定で、“ふんわりスフレ&ふんわりランドリー”がコンセプトのよう。主婦にはかなり刺さるのですが、オープンはまだ先。期待をしつつ、また様子を見に行きたいと思います。

らんどりぃかふぇ lacic

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north