【豊中】空港ならではのイベントが盛りだくさん!「空楽FESTA2024」5月18日(土)大阪(伊丹)国際空港で開催

【豊中】空港ならではのイベントが盛りだくさん!「空楽FESTA2024」5月18日(土)大阪(伊丹)国際空港で開催

こんにちは。まちっと北摂編集部さっちーです。

今年のゴールデンウィークは最長10連休!

国内や海外旅行を予定されている方も多いのではないでしょうか。

空港に行くと飛行機に乗らずともワクワクしてしまう私。。

大阪(伊丹)国際空港では、ゴールデンウィーク後にも楽しいイベントが待っていますよ。

2024年5月18日(土)、「空楽FESTA2024」が今年も開催されるみたいです!

お仕事体験や楽しいステージと空港を満喫!

同イベントでは、日本全国の就航地の物産ブース、

お仕事体験ができる航空会社のブースなど、空港ならではのコンテンツが盛りだくさん!

興味のあるお仕事をぜひ体験してみてくださいね(過去のイベントの様子)

関西エアポートグループ公式キャラクター「そらやん」と

ご当地マスコットキャラクターが大集合するステージイベントも。

みんなが知ってるキャラクターたちが大集合!(過去のイベントの様子)

そのほか音楽を楽しめるステージや、スタンプラリーなども用意。

全国各地へ旅行した気分を味わいながら、

お子さんもめいっぱい楽しめて、家族で空港を満喫できそう!

豪華賞品が当たるデジタル抽選会も

イベント当日、空港館内の対象店舗で購入した

税込3,000円以上(合算可)のレシートで参加できるデジタル抽選会を開催。

合計150人にモデルプレーンやお土産の詰め合わせ、商品券などが当たるんですって!

お買い物や食事を楽しんだ後は、こちらも忘れずに参加しないとですね。

全国の就航地ブースでは特産物や土産物などがずらりと並びます(過去のイベントの様子)

大阪(伊丹)国際空港で、お買い物に楽しいステージに貴重な体験と

アツく盛り上がる一日をお過ごしください!

【空楽FESTA2024の詳細はこちら】

大阪国際空港 空楽FESTA2024

  • 日時:2024年5月18日(土)午前10時~午後4時
    会場:大阪国際空港 展望デッキ 北ターミナル4階「星の間」
    ※天候その他の事情により、予告なく時間・内容等を変更または中止する場合あり
    ※画像は関西エアポートより提供

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north