【吹田】トナリエ南千里アネックスの無印良品は今春オープンの予定です

【吹田】トナリエ南千里アネックスの無印良品は今春オープンの予定です

こんにちは!まちっと編集部りんごです。昨年の11月にオープンした吹田・南千里の「tonarie(トナリエ)南千里アネックス」。オープン前の情報(コチラ)では、無印良品は今年の春オープンで、仮設店舗になると聞いていました。ずっと状況が気になっていたので、ついに行ってきました!

1階正面右側が無印良品です。現在はポップアップストアのようです。

グランドオープンは、“春”との明記は変わらず。現在は、ポップアップストアで火曜・水曜・金曜~日曜の午前10時から午後6時に営業。店内に入ってみると、食品と生活雑貨の一部のみの取り扱いで、100円で飲めるコーヒーマシンがありました。

外区画だけではなく、館内1階のエスカレーター横までが無印良品の予定。

フロアガイドによると、1階北側一部と2階全体が無印良品になるとの案内。

かなり広い店舗になりそうです。

エスカレーターで2階に上がってみると、シャッターが下りていたので中を窺い知ることはできませんでした。トナリエ南千里アネックスの無印良品のオープン情報、追いかけたいと思います。

tonarie(トナリエ)南千里アネックス

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north