【吹田】これは高見え!ダイソーの新300円ショップ「Standard Products ららぽーとEXPOCITY店」が4月21日(木)オープン

【吹田】これは高見え!ダイソーの新300円ショップ「Standard Products ららぽーとEXPOCITY店」が4月21日(木)オープン

ダイソー大好き!ちょこちょこ買いで2000円超えがちなtanibeeです。
そんなダイソーからスタンダードなデザインに特化した300円ショップ「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」が生まれたと聞き、絶対行きたい!早く関西に来ないかな…と待っていたところ、4月21日にららぽーとEXPOCITY店オープンの情報が!

==追記=========
オープン後、ジモトミン・みにょんままさんが、レポートをしてくれています!ぜひこちらもご覧ください!
【吹田】待望の関西2号店「Standard Products」に行ってみたよ!
=============

ららぽーとEXPOCITY 1階にオープン予定

ららぽーとEXPOCITY 1階にオープン予定

シンプルで高品質なのに300円!ダイソーの気になる新業態は?

従来のダイソーはカラフルでたくさんの商品から宝探しをするようなワクワク感がありましたが、
Standard Productsには色味を抑えたシンプルなデザインの商品が並びます。どれも日常使いを上質にしてくれそうな、ロングユースアイテムばかり!
地球にやさしい、環境配慮型の素材を使ったアイテムも扱っています。
中には300円を超えるものもありますが、多くの商品は300円を中心に揃えているそう。

以下は公式Webページからの引用です。

❝普段の⽣活で使う、⽇⽤品をちょっと楽しく。そんな思いを込めて⽣まれた、Standard Products。
これまでに膨⼤な数のアイテムを取り扱ってきたダイソーが、新しいスタンダードのあり⽅を提案します。
商品が個性を主張するのではなく、使うひとが⾃分らしさを 楽しめるブランドをめざします。
使いやすさはもちろん、環境に配慮した素材など、私たちだから出来る感動価格、感動品質でお届けします。❞

KOEがあったテナント跡に大きな掲示が出ています

KOEがあったテナント跡に大きな掲示が出ています

Standard Products(スタンダードプロダクツ)のおすすめ商品

常に新商品が出ているので、公式Webページ&Instagramはお店に行く前にチェック!どれもオシャレで洗練された雰囲気です。
代表的な商品、SNS人気が高い、個人的に気になる…など、お店に行ったら買いたいと思っている商品をまとめました。

1.何にでも合いそう!シンプルでスタッキングしやすい食器



2.甘すぎないデザインがいいフリーザーバッグ


3.くすみカラーで揃えたいオーガニックコットンタオル


4.湿気や汚れに強くて清潔!PP編み込みバスケット


5.ベッドサイドやインテリアに馴染むナチュラルなACアダプタ

Standard Products(スタンダードプロダクツ)大阪の店舗は?

ららぽーとEXPOCITY店はStandard Productsの5号店にあたります。4号店はひと足早く4月16日にオープンする梅田EST店。
関西では、京都四条通にも4月28日に6号店オープンを予定しているそうです。

大阪・北摂エリアで、実物を見て買えることが嬉しくてたまりません。
少しずつお気に入りを増やして、お部屋のプチ模様替えを楽しみたいと思います。

Standard Products ららぽーとEXPOCITY店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンtanibee

ニューオープンが大好き。北摂エリアのご飯やさんやカフェの情報をウォッチングしてます。大阪市内で働く4歳児のママです。

north