【吹田】マックカフェ バイ バリスタ併設!「マクドナルド ららぽーとEXPOCITY店」が12月26日オープン

【吹田】マックカフェ バイ バリスタ併設!「マクドナルド ららぽーとEXPOCITY店」が12月26日オープン

マクドナルド大好き!毎年、秋の到来を月見バーガーで知るtanibeeです。
そんなマクドナルドのなかでも、特別なカフェ&スイーツメニューが楽しめる、「マックカフェ バイ バリスタ」って知ってますか?
先日はゴディバとのコラボメニューも話題になった「マックカフェ バイ バリスタ」併設のマクドナルドが、12月26日にららぽーとEXPOCITYにオープン(予定)しますよ!!

マクドナルドららぽーとEXPOCITY店はどこにできるの?

マクドナルドららぽーとEXPOCITY店のできる場所は以前スイーツパラダイスがあった場所。
オープニングスタッフ大募集の垂れ幕がかかっています。
マクドナルドの求人ページによると、2022年12月26日がオープンの予定日です。

50円メニューもある!大人も子どもも楽しめる「マックカフェ バイ バリスタ」

「マックカフェ バイ バリスタ」は目移りするようなカフェメニューやスイーツがてんこもりです。
美味しそうなタルトにマカロン、ドリンクにはカフェラテやフラッペ、紅茶も!
そしてちょっぴり背伸びしたい子ども向けに「ベビーチーノ(50円)」なんてメニューもあります。
可愛い小さなカップにはフォームミルクとココアパウダー。おひげを付けて飲む姿が目に浮かびます。
北摂にある「マックカフェ バイ バリスタ」併設店は、今年8月にリニューアルオープンした豊中上新田店とららぽーとEXPOCITY店だけ!
(豊中上新田店はジモトミンぱでぃさんが紹介されていましたね!)
これからもっと増えてくれると嬉しいです。

混雑必至!?ならば伝家のモバイルオーダー!

休日のランチ時はどのお店も混み合うららぽーとEXPOCITY。マクドナルドもおそらく長蛇の列が予想されます。
そんな時我が家では、あのCMでもおなじみ、マクドナルドのモバイルオーダーを必ず使っています。
お店の近くに来たら、席を取りながら公式アプリでポチリ。決済までできるので、あとは商品を受け取るだけ!
ほんっと~~にスム―ズに済みますので、お急ぎの方とお子様連れには特におすすめです!
(でも、レジ列に並びながら「何食べる?」って迷うのも楽しいですよね…。)

マクドのオープンを子どもが知ってしまったら、もう毎週末がハッピーセットです(笑)。
親もバリスタが淹れてくれるコーヒーでゆったりできるから一石二鳥ですね。
とっても嬉しいオープン情報です!

マクドナルド ららぽーとEXPOCITY店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンtanibee

ニューオープンが大好き。北摂エリアのご飯やさんやカフェの情報をウォッチングしてます。大阪市内で働く5歳児のママです。

公式LINEバナー

north