【豊中】8月5日(金)グランドオープン!「マックカフェバイバリスタ」豊中上新田店

2022年3月からの工事が着々と進み、
晴れて8月5日(金)にグランドオープンとなる「McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)豊中上新田店」。
「お昼ごはんの救世主」がやっと戻ってきてくれます!

新御堂筋(国道423号線)南向き沿いにあります(進行方向:梅田方面)

新御堂筋(国道423号線)南向き沿いにあります(進行方向:梅田方面)

店舗もメニューもグレードアップ!

「マックカフェ バイ バリスタ」併設店舗としてリニューアルする豊中上新田店。

客席:157席
駐車場25台
もちろんドライブスルーも完備。
旧店舗より全ての収容を大幅に増やしての改装となります。

メニューには通常のマクドナルドメニューに、多彩なマックカフェメニューが加わります。もう楽しみでしかありません♪
(詳しくは公式HPをチェックしてみて)

旧店舗は1階建てでしたが、次は二階建てに!

旧店舗は1階建てでしたが、次は二階建てに!

駐車場でしょうか、大きくスペースがとられています。

駐車場でしょうか、大きくスペースがとられています。

オープン時には特典あり♪

千里中央店のマクドナルド前に、豊中上新田店のグランドオープンのポスターが掲示されてました。
店員さんにお聞きしたところ、
グランドオープン時、商品購入された際に次回から使用できる無料券が配布されるとのこと。

8月5日(金)7:00〜
マックフライポテトSサイズ無料券
8月6日(土)6:00〜
炭酸ドリンクSサイズ無料券
8月7日(日)6:00〜
カフェラテSサイズ無料券
※予定配布がなくなり次第終了

是非オープン時に行ってみてください♪

↑千里中央店前に掲示されていました

↑千里中央店前に掲示されていました

McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)豊中上新田店(前マクドナルド豊中上新田店)

  • 2022年8月5日(金)オープン
    住所:〒560-0085 大阪府豊中市上新田1丁目220
    営業時間:6:00~24:00
    ※マックカフェ バイ バリスタ営業時間9:00~22:00
    朝マックは10:30まで

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンぱでぃ

ーぱでぃのつぶやきーお店の方から何度かお聞きした言葉。。「地元のことは地元の人が一番知ってるものね~」当たり前のことだけど、この活動が小さくても地元にとってプラスになってるのかも、いや、なっていたいなぁと思った今日この頃です!【プロフィール】生まれも育ちも、また結婚してもなお(今のところは笑)北摂在住の主婦です。私にとって日常であった「北摂」ですが、改めて見つめ直した目線で発信していけるようにがんばります!

公式LINEバナー

north