【豊中】7月24日(月)グランドオープン!マシンピラティス「ウィークル(WECLE)」見学会もアリ!

こんにちは!ぱでぃです。

5月にご紹介した「ストレッチ専門店Dr.stretch(ドクターストレッチ)」の隣に、マシンを使ったサーキット形式ピラティス「マシンピラティスWECLE(ウィークル)」が新しくオープンします!

隣接した両店舗

隣接した両店舗

「マシンピラティス」とは??

オリジナルストレッチマシンを使った
5分×6台=1回30分のサーキット形式のピラティス。

グループではなく一人ずつ違う動きを行うので、
他の人を気にせずサーキットトレーニングができるのは嬉しいですね。

動きやすい服装であれば私服でもOKなので
お出かけ帰りや、お仕事帰りに
思い立ったらすぐ行ける!というのも魅力のひとつ。

なんだか続けやすそうな気がしますね(ニヤリ)

7/23(日)までお得な先行入会キャンペーンも実施

グランドオープン(7/24)の前日まで
「超先行入会キャンペーン」が実施されます。

月4回の基本のプランのほかに
「通い放題・24時間利用可能」なプランも揃っていますよ。
(千里中央エリアでコンビニ以外の24時間営業は驚きですっ)

7/1(土)~見学会も毎日実施されるので
気になる方はチラッと施設を見にいかれては?

マシンピラティス「WECLE(ウィークル)せんちゅうパル店」

  • 住所:〒560-0082大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル2階北エリア
    電話:06-6310-0022
    (受付時間:平日10:00~20:00、土日祝10:00~18:00)
    営業時間:【24時間営業】
    ※以下の時間はスタッフ不在
    <平日> 20:00~翌10:00
    <土日祝> 18:00~翌10:00
    定休日:毎月第二水曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンぱでぃ

ーぱでぃのつぶやきーお店の方から何度かお聞きした言葉。。「地元のことは地元の人が一番知ってるものね~」当たり前のことだけど、この活動が小さくても地元にとってプラスになってるのかも、いや、なっていたいなぁと思った今日この頃です!【プロフィール】生まれも育ちも、また結婚してもなお(今のところは笑)北摂在住の主婦です。私にとって日常であった「北摂」ですが、改めて見つめ直した目線で発信していけるようにがんばります!

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north