【箕面】みのおキューズモールにクロケッタのコロッケ自動販売機が出現!

こんにちは。ぱでぃです。

今日も「みのおキューズモール」をうろうろしていると
通行人の目をひく真っ赤な自動販売機を発見。

なんと箕面市小野原に店舗を構える「コロッケ・クロケッタ」さんのコロッケ自動販売機でした!

みのおキューズモール(EAST側)

みのおキューズモール(EAST側)

今晩の夕飯はコロッケに決定

設置されている場所はみのおキューズモールEAST2階
ユニクロの前になります。

よくよく見ると種類は看板コロッケ「クロケッタ」1種類のようですね。

お値段は8個入り1000円。

冷凍品ですので、購入の際は保冷バックを持参した方がいいかも。。
(我が家は即日食す気満々でしたので、そのまま持ち帰りました)

まちがいのない安定のお味「クロケッタ」。
店舗で取り扱っている他の種類もぜひ加えて
今後選択肢をどんどん増やしてもらえることを大いに期待してます!

小野原にある店舗についてはジモトミンくまるさんの記事をチェックしてみて。
「【箕面】コロッケ30種類作れますか?作りました「クロケッタ」です」

エスカレーター前掲示より

エスカレーター前掲示より

種類は看板コロッケ「クロケッタ8個入り」のみ

種類は看板コロッケ「クロケッタ8個入り」のみ

歯ごたえありのザクザクパン粉がたまりません♪

早速夕飯のおかずに登場してもらうべく、
解凍してみました。

中に同封されている「コロッケの揚げ方」に適切な油の温度と揚げ時間が書かれています。

粗目のパン粉がなんとも食べ応えあり!
美味しかった~

コロッケ・クロケッタ自動販売機

  • 設置場所:みのおキューズモールEAST2階(ユニクロ前)
    住所:大阪府箕面市西宿1-15-30

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンぱでぃ

ーぱでぃのつぶやきーお店の方から何度かお聞きした言葉。。「地元のことは地元の人が一番知ってるものね~」当たり前のことだけど、この活動が小さくても地元にとってプラスになってるのかも、いや、なっていたいなぁと思った今日この頃です!【プロフィール】生まれも育ちも、また結婚してもなお(今のところは笑)北摂在住の主婦です。私にとって日常であった「北摂」ですが、改めて見つめ直した目線で発信していけるようにがんばります!

公式LINEバナー

north