【豊中】5月13日(土)せんちゅうパルへ移転!「ストレッチ専門店 ドクターストレッチ」

こんにちは!ぱでぃです。

2023年4月30日(日)をもって閉館した千里中央エリアの「オトカリテ」。
そちらに店舗があったストレッチ専門店「Dr.stretch(ドクターストレッチ)」がせんちゅうパル内へと移転します。

6月12日(月)までグランドオープンキャンペーンを実施

場所はせんちゅうパルの北側。
カラオケ店の閉店により、長らく空きテナントになっていた店舗です。

千里中央駅前郵便局の向かいになります。

千里中央駅前郵便局の向かいになります。

キャンペーン中は初回限定特別プライスも。試してみるにはありがたい!

セルフストレッチとはまた違い、トレーナーさんによる筋肉へのアプローチの仕方で、ぐんっと可動域が広がる?みたいですね!

わたくしぱでぃも運動の前後に我流ストレッチは行いますが、新たな筋肉の伸びの領域に達すべく、一度トライしてみようかな~

※初回限定価格はDr.stretchの利用が初めての方対象。
※本キャンペーンはせんちゅうパル店限定かつ5月13日〜6月12日に来店の方が対象です

WEB予約も可能です。コース詳細はホームページまで。

WEB予約も可能です。コース詳細はホームページまで。

店舗のすぐ前には「パルやま」おおきな目印(?)です!(笑)

店舗のすぐ前には「パルやま」おおきな目印(?)です!(笑)

Dr.stretch(ドクターストレッチ)せんちゅうパル店

  • 【2023年5月13日(土)リニューアルオープン】
    住所:〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-3せんちゅうパル2階
    営業時間:10:00~21:00

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンぱでぃ

ーぱでぃのつぶやきーお店の方から何度かお聞きした言葉。。「地元のことは地元の人が一番知ってるものね~」当たり前のことだけど、この活動が小さくても地元にとってプラスになってるのかも、いや、なっていたいなぁと思った今日この頃です!【プロフィール】生まれも育ちも、また結婚してもなお(今のところは笑)北摂在住の主婦です。私にとって日常であった「北摂」ですが、改めて見つめ直した目線で発信していけるようにがんばります!

公式LINEバナー

north