【吹田】アルモニア江坂さんと一緒に、新しいお菓子考案中!! (チームボナペティート)

【吹田】アルモニア江坂さんと一緒に、新しいお菓子考案中!! (チームボナペティート)

《大阪学院大学葛西ゼミでは、阪急阪神百貨店様のご協力の下、産学共同商品開発に取り組み中。吹田市の津村屋様・アルモニア江坂様の商品企画を各3チームがチャレンジしています。チームで途中経過を発信していきますので、ぜひご意見・応援よろしくお願いします!》 

初めまして~大阪学院大学葛西ゼミのチームボナペティートです🙌

私たちは大阪学院大学商学部の2・3・4年生、マーケティングの学習のアクティブラーニングの一環として、吹田市のイタリア洋菓子店、アルモニア江坂様のご協力を得て、新商品開発に取り組むことになりました。

私たちは実際にアルモニア江坂様の方にお店見学をさせていただきました~ その際、商品の方も試食しました。特にバタークッキーのプレーン味は絶品で生地のしっとり感とプレーンの風味がマッチしていて美味しかったです!!! 最後にいい商品がつくれるように頑張りたい思います。これからの私たちの活動を見守って、応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

アルモニア江坂のシンボルマーク

アルモニア江坂のシンボルマーク

アルモニア江坂さん

バターサンド

バターサンド

※当プロジェクトの趣旨は下記サイトで紹介しています。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

OGU大阪学院大学 葛西ゼミ

こんにちは。大阪学院大学商学部葛西ゼミです。2年生・3年生の学生を中心に、北摂のこと、大学やゼミでの出来事、岸部の街など紹介できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

公式LINEバナー

north