【池田】超人気ラーメン店「鶏soba 座銀 阪急池田店」が3月23日(水)オープン!誰でも無料の招待会情報も

【池田】超人気ラーメン店「鶏soba 座銀 阪急池田店」が3月23日(水)オープン!誰でも無料の招待会情報も

ラーメン大好き!人気ラーメン店のオープン情報を目で追う毎日のtanibeeです。
SNSをチェックしていたところ、なんと3月23日(水)に「鶏soba 座銀 阪急池田店」がオープンするという情報が!
場所は池田駅すぐ、阪急池田ブランマルシェ内。駅近に行列必至のラーメン屋さんができちゃうんです!

==追記=========
オープン後、ジモトミン・パイナップルさんが、実食レポートをしてくれています!ぜひこちらもご覧ください!
【池田】人気ラーメン店「鶏soba 座銀 阪急池田店」に行ってきました
=============

写真は肥後橋の座銀で食べた鶏sobaと塩ダレチャーシュー丼

写真は肥後橋の座銀で食べた鶏sobaと塩ダレチャーシュー丼

ゴボウが目印!看板メニューは「鶏soba」

「鶏soba 座銀」で絶対食べて欲しいメニューといえば店名を冠した「鶏soba」です!
とろとろで上品なスープと、一目見たら忘れられない、彫刻のようなゴボウフライ。

以下は食べログ(公式)からの引用です。

❝鹿児島県産 桜島鶏のみで丁寧に仕込む濃厚白湯スープ。
雑身が無く旨み溢れる自信作。鶏を最大限に活かす独自の製法で抽出。
提供直前に煮干しスープと鶏脂で深みと香りを演出しています。
まるでポタージュのようなクリーミーな口当たり。
『座銀』のスープを一番感じてもらえる一杯です。❞

予約不要・誰でも無料のレセプションを実施


Instagramの投稿(2枚目)によると、オープン前の3月18日(金)・19日(土)にレセプションを開催されるそうです!
時間は両日とも11:30~14:30と、17:00~19:30。
関係者だけの招待会なのかな?と思いましたが、「商品代金は頂戴しませんので、どなたでもお気軽にご来店くださいませ。」とのこと。
混雑するのかな…有名ブロガーさんとか来るのかな…!何にせよ、美味しいラーメンをいち早く食べるチャンスには間違いありません!

鶏soba 座銀の運営会社と系列店・子どもに優しいサービスも

運営会社は「株式会社 銀の葡萄」。鶏soba 座銀のほかにも個性があり魅力的なお店を出店されています。
どのお店も、見た目のインパクト・味の上品さ・ホスピタリティは最高!
子ども連れで難波の姉妹店「NEXTシカク」に行った時は、から揚げを食べやすくカットしてくれたこともありました(ありがとうございますーー!)。
同じ北摂エリアにある高槻店ではお子様ラーメンをなんと無料で提供されています!
ファミリーにも嬉しいサービス、池田店でも実施されることを期待しています。

鶏soba 座銀 阪急池田店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンtanibee

ニューオープンが大好き。北摂エリアのご飯やさんやカフェの情報をウォッチングしてます。大阪市内で働く4歳児のママです。

north