【箕面】今春、移転&リニューアルする楽しみなお店2軒(「教えたい/ 教えて」)

【箕面】今春、移転&リニューアルする楽しみなお店2軒(「教えたい/ 教えて」)

こんにちは!まちっと編集部のりんごです。
まちっと北摂の「教えたい/教えて」コーナーに、ニックネーム「KANA」さんから箕面市内にある店舗の移転&リニューアル情報をいただきました!ありがとうございます。2軒まとめてご紹介します。

3月18日(金)「高級食パン専門店 銀座に志かわ 箕面店」移転オープン

「箕面商店街のミスタードーナツの隣にある高級食パン専門店銀座に志かわが、3月に移転するようです。駐車場ができて車で行きやすくなるのかな?と期待しています。オープン記念セールもあるかもしれません」(KANAさん)。公式ホームページのイメージ画像を見ると、蔵のようなシックな外観。オープン記念セールについては、現在のところ明記されていませんがチェックしておきたいですね。

住所:箕面市新稲1-9-6
https://www.ginza-nishikawa.co.jp/archives/news/minoh_renewalopen

今春、コープ箕面店リニューアルオープン

「コープ箕面店が建て替え工事中ですが、2022年春リニューアルオープンということで楽しみです。敷地的にとても広そうな感じがします」(KANAさん)。コープ箕面店のホームページによると、4月リニューアルオープンのよう。中の様子をうかがうことはできませんが、昨年9月から長期に渡り工事されていましたので、どのような姿でお披露目されるのか気になりますね。

住所:箕面市桜ヶ丘5-6-6
コープ箕面店

北摂の「教えたい/教えて」を募集中

まちっと北摂「教えたい/教えて」コーナーでは、北摂の「気になるアレコレ」「これ知ってほしい!」といった、教えたい!や「調べてほしい!」「あれ何なの?」などの街の教えて!を募集中です。
あなたの声がまちっとで記事になるかも!?

「教えたい/教えて」

高級食パン専門店 銀座に志かわ 箕面店

コープ箕面店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north