【豊中】うさぎの専門店「うさぎ星 豊中店」が2月末オープン予定!服部天神駅近く

【豊中】うさぎの専門店「うさぎ星 豊中店」が2月末オープン予定!服部天神駅近く

阪急服部天神駅近く、国道176号沿いを車で北上していると、東側で何やら新しいお店がオープンの準備をしていました。

うさぎ…?かな?

お店の近くに行って張り紙を見てみると、「うさぎ星 豊中店 2月オープン」とかかれていました。「うさぎの専門店?」と興味津々でじっくりと読んでみると“お迎えから後までしっかりサポート!楽しいうさライフをサポートします”。さらには、うさぎのケアサービスや専用のペットホテルも完備しているとのこと。オープン日を詳しく知りたかったので、店舗の中で開店準備をされていたスタッフさんにお聞きしたところ、「オープンは2月中です」とのこと。

うさぎベビーの写真がかわいい~

うさぎの専門店は聞いたことがなかったので調べてみると、大阪市東淀川区(上新庄)にある「うさぎ星」の2号店でした。オープンしたらぜひ行ってみたいので、東淀川区のお店にお電話でオープン日を伺うと、「豊中店のオープンは2月末を予定しています」と教えてくださいました。実はうさぎについて少し興味があったので、色々伺ったのですが、とても丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました!

モスバーガーのすぐ近くです

また近くに立ち寄った際は、うさぎに会いに行ってみたいと思います。

うさぎ星 豊中店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。週に1回は服部緑地公園をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

north