【茨木】「ローソン茨木舟木町店」が2021年3月4日(金)オープン!

【茨木】「ローソン茨木舟木町店」が2021年3月4日(金)オープン!

mrs

<茨木発>阪急茨木市駅から徒歩7分ほどのところに、「ローソン茨木舟木町店」が2021年3月4日(金)オープンします。


▲k新しくオープンする、ローソン舟木町店の全体写真です(2月16日時点)。

大通りに面していて、交通量も多いところなので、駐車場が広いのがうれしいポイントです。オープンまでまだ時間がありますが、外観などは整っている様子でした。

「店内キッチン」の看板もでていました。ローソンはたくさんあっても、店内キッチン併設の店舗は少ないように思います。私のおすすめは、厚切りロースカツサンドです。店舗で丁寧に作られていると感じられるおいしさと、ボリュームがたまりません!見かけられたらぜひ、お試しください。

ちなみに、店内キッチンとは、お店の中に専用のキッチンを作って、お店で炊いた白米、お店で揚げたカツなど、ひと手間かけられたこだわりのメニューが置かれている店舗です。

オープンまでもう少し!たのしみです!!

「ローソン茨木舟木町店」
住所:茨木市舟木町12-27

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north