【吹田】主役級のパンが勢揃い「和幸堂製パン JR吹田駅前店」

【吹田】主役級のパンが勢揃い「和幸堂製パン JR吹田駅前店」

JR吹田駅近くにある「和幸堂製パン」は、細い路地にひっそりとあります。
どちらかというと目立たない佇まいのパン屋さん。でも、一度知ると絶対リピートしちゃうパン屋さんです!
小麦粉はすべて北海道産にこだわり、さらに添加物を使用しない、昔ながらの製法の美味しいパンが並んでいます。
フルーツサンドから、塩パン、あんぱん、メロンパン、パニーニ、コッペパン、大判焼き(おやき)と、いろんな種類のパンがあり、幅広いお客様に気に入って頂けるパン屋さんです。

この日もいっぱい買っちゃいました

この日もいっぱい買っちゃいました

対面式のパン屋さん

ショーケースの奥で、手間ひまかけて作っています!
少量でこまめに焼いて、出来たてを提供出来るよう、工夫されています。
さらに、カツサンド類は、注文を受けてから最後仕上げされるので、本当に出来たてをいただけます!
皆さん、食べたくなったでしょう!
ランチタイムに是非オススメです。

ショーケースから選びます

ショーケースから選びます

三元豚のロースカツサンド

三元豚のロースカツサンド

無添加食パンは売り切れちゃうので、午前中に!

無添加食パンは売り切れちゃうので、午前中に!

どれも本当に美味しいですが、特に私がオススメしたいのが、大判焼き(おやき)のこしあんです!
パン生地の感じとあんこの甘さも絶妙で、大感動の逸品です。
出来ればすぐ食べて欲しいですが、無理ならお家でちょっと温めてから、食べるのがオススメ。美味しさが復活しますよ。
珍しいところで、高菜も美味しいです!
限定の商品もあるので、シーズン通して楽しめます。

高菜の大判焼き(おやき)

高菜の大判焼き(おやき)

人気の塩パン

人気の塩パン

新商品のポンデもっちー

新商品のポンデもっちー

配送、ネット通販あり!

吹田にお住まいの方は、1500円以上購入すると、無料で配達をしてくれます。(残念ながら私は茨木市在住💦)
そして2店舗目が、吹田の片山町にあります。
こちらは自分で選んで買う、一般的なパン屋さん方式です。
お店に足を運びにくい方は、パンのネット通販もあるので、利用してみて下さいね!

和幸堂製パン JR吹田駅前店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンじゅんさん

北摂が大好きな、お肉好き、パン好き女子です! 美味しいものを見つけると嬉しくなります! 素敵な北摂の魅力をいっぱい発信していきたいです!

公式LINEバナー

north