【豊中】建て替え中の「JA大阪北部 小曽根支店」がオシャレな姿を見せていた

【豊中】建て替え中の「JA大阪北部 小曽根支店」がオシャレな姿を見せていた

こんにちは!まちっと編集部りんごです。
神崎利根山線、通称・カントネ線の小曽根交差点すぐにある「JA大阪北部 小曽根支店」。現在建て替え中で、浜1丁目の方で仮営業中なのですが、先日前を通ったら、

外観が出来上がっていました!
広く取られたガラス窓に、清潔感のある白で統一された外壁、なんておしゃれなんでしょう…。少し前まで全体が見えていなかったのですが、このような変貌を遂げるだなんて、ご近所さんは誰も想像していなかったはず。

駐車場部分はまだまだ工事中ですが、建物の外観はほぼ出来上がっているように見えます。入口部分は大きく壁を切り取られたように、ガラス窓がたくさん配置されています。自然光がたくさん注がれそうですね。
南側の道路が通行量の割には狭いので、駐車場は出入りしやすくなっていることを願います。

西側から見ると、ひときわ目立つ建物です。新しい建物が建つと、街の印象も少し明るくなるように感じます。ちなみに、公式HPを見ると、新店舗のオープンは5月を予定。「JA大阪北部 小曽根支店」を利用されていた方は、楽しみですね。

JA大阪北部 小曽根支店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north