【箕面】みのおキューズモールに関西最大級の「無印良品」が今秋オープン!(「教えたい/ 教えて」)

【箕面】みのおキューズモールに関西最大級の「無印良品」が今秋オープン!(「教えたい/ 教えて」)

こんにちは!まちっと編集部りんごです。
まちっと北摂の「教えたい/教えて」コーナーに、ニックネーム・アールグレイさんから「みのおキューズモールに今秋、関西最大級の無印良品がオープンするとか!できたらいいなって思っていたので嬉しいです。(あれ、これがDEPO跡地にできるなら、セカンドストリートのアウトドア専門店はどこに…?)」という投稿をいただきました。アールグレイさんありがとうございます。

早速、みのおキューズモールのPR担当者さんに問い合わせたところ、「関西最大級の無印良品がオープンします」とのこと。場所は、2月に閉店したスポーツデポ跡地。

【箕面】閉店だなんて…「スポーツデポ」みのおキューズモール店

規模は1フロア3600㎡で、関西最大級の売り場面積。衣料品、生活雑貨、食品と暮らしの基本となる7500以上の商品が集まり、フルラインナップに近い品揃えになる予定。

3月19日には「2nd OUTDOOR」がオープン

さらに、リユースショップセカンドストアのアウトドア専門店「2nd OUTDOOR」が3月19日(土)にオープン予定です。「セカンドアウトドアではアウトドアグッズの買取・販売だけでなく、メンテナンスや使用方法のレクチャーまで幅広くサポートいたします。自然を愛する仲間同士が、アイテムや情報をクロスできる“ジャンクション”として気軽にご利用ください」と、同店担当者さん。

ここ数年でキャンプ熱が高まっているので、かなり注目を集めそうです

リユース品のみではなく、新品も取り扱うそう。関西では初の出店ですので、たくさんの人が訪れそうですね。
場所は、 EAST1・ 1階、以前「THE SHOP TK MIXPICE」があったところに入居するそうです。

みのおキューズモール

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

north