【箕面】閉店だなんて…「スポーツデポ」みのおキューズモール店

はじめまして!ぱでぃです。
「人生初の投稿、さあ何から投稿しようっ」あれやこれやとラインナップを脳内に連ねている間に、
いち早くみなさんにご報告すべき閉店情報が入って参りました。
予定を急きょ変更してお届けします(笑)
工事まっただ中の新駅「北大阪急行線 箕面萱野駅」に隣接する「みのおキューズモール」。
その中で長きにわたり営業されていたスポーツ用品店「スポーツデポ」が閉店するようです。

2022年2月13日にて閉店

2022年2月13日にて閉店

本当にお世話になったお店でした…

広いフロアの店内にはさまざまなジャンルの品揃え。こどものサッカーやバレーボール等々、サイズアウトする度に足を運んだものです...
と、追憶タイムはここまで!閉店セールへ気持ちを一気に切り替えます!!
商品はすでに30%ほど割引かれているものがたくさんあり、そこからさらに10%OFFされるようです。
早速私も普段通っているエクササイズのためのウエアを物色。
さすがにお得感ありありなので、店内たくさんのお客さんがいらっしゃいます。

店内商品すべて割引価格よりさらに10%OFF!

店内商品すべて割引価格よりさらに10%OFF!

気になるアフターサービスについて

買った商品のアフターサービスなどはスポーツデポ新大阪店、中山寺駅前店、高槻城西店などに引き継がれるようです。

アフターサービスついて

アフターサービスついて

自転車取扱い終了およびアフターメンテナンスについて

自転車取扱い終了およびアフターメンテナンスについて

次はテナントに何が入るんでしょう。楽しみです!

徐々に形となってきた北大阪急行線「箕面萱野駅」。
伸びしろありまくりの「みのおキューズモール店」、併設する「イオンスタイル箕面店」から目が離せませんね!
期待を込めて♪引き続き注視していきたいと思います!

只今新駅建設中!

只今新駅建設中!

着々と工事が進んでいます。

着々と工事が進んでいます。

スポーツデポみのおキューズモール店

  • 箕面市西宿1丁目12番8、みのおキューズモール内1階
    TEL:072-726-6051(店舗代表)
    営業時間:10:00~21:00

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンぱでぃ

ーぱでぃのつぶやきーお店の方から何度かお聞きした言葉。。「地元のことは地元の人が一番知ってるものね~」当たり前のことだけど、この活動が小さくても地元にとってプラスになってるのかも、いや、なっていたいなぁと思った今日この頃です!【プロフィール】生まれも育ちも、また結婚してもなお(今のところは笑)北摂在住の主婦です。私にとって日常であった「北摂」ですが、改めて見つめ直した目線で発信していけるようにがんばります!

公式LINEバナー

north