【豊中】千里阪急ホテルのカフェ&バイキング「シャガール」が4月2日から営業再開するんだって

【豊中】千里阪急ホテルのカフェ&バイキング「シャガール」が4月2日から営業再開するんだって

千里阪急ホテルの人気バイキングが4月2日(土)から、土・日・祝に再開

千里阪急ホテルで人気のカフェ&バイキング「シャガール」が、4月2日(土)から再開するというニュースが届きました。

同ホテルでは、「たくさんのお客さまからのぜひ再開を、というお声に励まされ、感染症対策をしっかりと講じて再開する運びとなりました。平時より22席減らした74席で、料理は全て個々盛りで提供します。店内全体に抗菌・抗ウイルス加工を行っていますので、安心してお出かけください」と話します。


シェフが目の前で和風ソースをかけて仕上げる「ビーフソテー」


ローズマリーの香りがたまらない、焼きたてのチキングリルローズマリー風味


豚肉のシャルキュトリー風は、マスタードとピクルスのソースが絶品


季節の一品。この時期は、「鰆のポアレ ピペラードソース」


ディナー限定のにぎり寿司も!


デザートもおいしそう~

万博記念公園の自然を楽しみ、千里阪急ホテルのランチやディナーで締めくくる春の日。なんだか日常が戻ってきたようで、ワクワクしますね!
◆カフェ&バイキング「シャガール」(西館1階)
・料金
<ランチ>大人:3500円   小学生:2000円   幼児(4歳~):1000円
<ディナー>大人:4100円   小学生:2600円   幼児(4歳~):1000円
※ソフトドリンク飲み放題付き
・営業時間
<ランチ>(90分制)11:30~15:00(L.O.14:00)
<ディナー>(120分制)17:00~21:00(L.O.20:00)
※ランチ・ディナーとも土・日曜、祝日のみ営業
※入店時間の分散により混雑を緩和。状況により営業時間等の変更あり。

千里阪急ホテル

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部バンハル

夫と息子+琉球MIX犬(女の子)と暮らしています。以前千里中央に事務所があったときは、お昼休み、コラボの図書館に通いづめてました。おすすめは大阪モノレールから見下ろす街並み。特に秋は紅葉が素晴らしい! アイコンの画像はバンハル3歳のときのものです。

公式LINEバナー

north