【豊中】淡路島バーガー専門店「SHIMAUMA BURGER 服部天神店」5月末オープン予定!

【豊中】淡路島バーガー専門店「SHIMAUMA BURGER 服部天神店」5月末オープン予定!

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

以前、ジモトミンのぱでぃさんがまちっと北摂で紹介していた『【箕面】171号線沿いにひと際目を引く黄色!淡路島のハンバーガー専門店「SHIMAUMA BURGER」』。

りんご家もハンバーガー大好き家族なので、ぱでぃさんの記事を見て、休日に箕面店へ行かせていただいたのですが、おいしいのはもちろん“意外と安くない?”と盛り上がり、子どもたちはオリジナルドリンク作りに大喜び。“またきっと行くな…”とほくそ笑んでいたのですが、なんと、向こうからこちらに来てくれるそうではないですか!

なんと、服部天神店が5月末にオープン予定!
場所は、阪急服部天神駅からすぐ。このところ「テチュ&サン」の2号店や自動販売機、ジャンボ総本店、からあげ店など、新店のオープンが続いている熱いエリアです。

駅から歩いて1分かからない距離です。

シャッターが閉まっているので、内装工事の進み具合などは分かりませんが、駅前の通りは道幅がとても狭く、自転車を止めたり、車で来るには少し難しい場所。好みのシロップを自分で入れるドリンクがおいしくって楽しかったので、店内でも食べたいところですが、隣の銀行のATMの様子を見るとテイクアウトの可能性が高いかもしれません。オープンしたら、どのような店舗になったかまたご報告しますね!

西側を少し進んだところには、ジモトミンひまわりさんが紹介していた「Imo Shop Tom」がオープン。最高のグルメストリートになる予感!?

SHIMAUMA BURGER 服部天神店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north