【茨木】東京靴流通センター茨木店が店舗改装、移転のためセール中!(教えたい/教えて)

【茨木】東京靴流通センター茨木店が店舗改装、移転のためセール中!(教えたい/教えて)

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。
まちっと北摂の「教えたい/教えて」コーナーに、ニックネーム「HANA」さんから「東京靴流通センター茨木店が店舗改装、移転のためセールをしていました。2200円以上の商品が10%オフでお得なのでぜひ今のうちに!」という投稿をいただきました。ありがとうございます。

「東京靴流通センター茨木店」は、何度か利用したことがあったので、さらにお得とならば…と、さっそく行ってきました!

閉店セールは6月8日まで

真っ赤な外装が目立つ東京靴流通センター。確かに、「店舗移転のため 完全閉店セール」の垂幕があります。

国道171号沿い、駐車場が広く利用しやすいです。

チラシによると、閉店セールは6月8日(水)まで。特設コーナーの靴が最大30%オフ、2200円以上の定価の靴は10%オフだそうです。りんご家は、夫・娘・私が特売のスニーカー、息子が定価のスニーカーを10%オフで購入。紳士靴・婦人靴・子ども靴があるのですが、特にスニーカーの種類は多かったです。

秋には新装開店予定。移転場所は?

閉店後は、店舗を移転し、秋頃にオープン予定。スタッフさんに聞いてみると、同じ敷地内のすぐ南側にある「ジャパン茨木店」に新店舗が建つのだそう。ただ、オープン時期は秋を予定していますが、あくまで目安だそう。
またはっきりとした時期が分かりましたら、まちっと北摂でご報告しますね。近隣店舗は、南茨木店、豊中岡町店があります。

東京靴流通センター茨木店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north