【池田】お肉が美味しくボリューム満点!『和牛焼肉丼のいち』さん

【池田】お肉が美味しくボリューム満点!『和牛焼肉丼のいち』さん

どうも!池田のまち大好きの池住健太です。
ひさびさの投稿です。仕事をすればお腹も減るということで、ガッツリお腹を満たしてくれるお店はないかとブラリお店を探索していたところ、赤い看板とお肉メニューに思わず惹きつけられました!
今回ご紹介するのは池田市役所のすぐ近くにあるお店「和牛焼肉丼のいち」さんです。お肉をジューッと焼く音、店内にただよう何とも言えない食欲を誘う香りがたまりません。カルビ丼、ハラミ丼、スタミナ丼などなど、どれも空腹を満たしてくれるメニューばかりで、メニュー選びに苦労しました(笑)

ボリューム満点!カルビとハラミが一度に食べれるコンビ丼

お店イチオシのコンビ丼を注文!というより僕が欲張りに食べたかった!
お肉の柔らかさに、思わず「旨い!」と声が出ました。焼きたてのお肉がタレとからまって、これもまたいい感じ。お肉の下にひかれた千切りキャベツが箸休めになり、お肉食べ過ぎの罪悪感を消してくれます(笑)

仲良しご夫婦がお店を切り盛り

ランチ時の忙しい厨房をパシャリ!笑顔の対応ありがとうございます。お父さんが調理、お母さんが接客を担当、さすがご夫婦息ぴったりです!

和牛焼肉丼のいち

  • 所在地:池田市城南2丁目7番1号(阪急宝塚線・池田駅から徒歩5分)
    電話:072-752-3789
    営業時間:<昼>11:30~15:00<夜>17:00~21:00
    定休日:水曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

池田商工会議所池住 健太

池田のまちをこよなく愛する若き青年。偶然タイムスリップにより2人の織姫クレハとアヤハに出会ったことで自分らしく新しい 一歩を踏み出したばかり。池田のまちの魅力をどんどん発信していくので乞うご期待ください! 池住健太と織姫クレハとアヤハの出会いの物語はコチラ https://www.ikedacci.or.jp/orihime#song

north