【豊中】南桜塚にフルーツサンドの「纏-matoi-」(まとい)がオープン予定!

【豊中】南桜塚にフルーツサンドの「纏-matoi-」(まとい)がオープン予定!

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

南桜塚を自転車で爆走中。しばらくシャッターだったところに青いテントが張られ

「纏 matoi」と印字されていました。

人気フルーツサンド店が誕生!?

纏-matoi-といえば、徳島発の人気フルーツサンド店!

フレッシュなフルーツをたっぷり使っていて、その断面が芸術的に美しいサンドイッチ。

ちょっと駅から離れた住宅地にできるのは驚きですが、散歩がてらサクッと購入できるのはちょっとした優越感です♪

「今日のおやつはフルーツサンドよ~」なんて優雅に子どもに言ってみたいものです。

南桜塚4南交差点のすぐ北側、ローソン桜塚店の向いにできる予定です

オープンは公式サイトやインスタグラムには記載されていないのですが、他の求人サイトでは9月7日を予定。

オープンしたらすぐに買いに走りますよ!

纏-matoi-豊中店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north