【豊中】10月22日(土)蛍池に「惑星のウドンド」という、うどん屋ができるようです

【豊中】10月22日(土)蛍池に「惑星のウドンド」という、うどん屋ができるようです

豊中・蛍池、以前、みつか坊主蛍池本店(移転)があった古民家の建物。

2022年10月22日(土)10:30に「惑星のウドンド」というお店がオープンするようです!

う、ウドンド??

お店の前で見つけた「惑星のウドンド」の屋号。気になって調べました。

同店のホームページにある情報があまりに衝撃(笑撃?)的なもので!
「ウドンド」が何か、わかりました。

百聞は一見にしかず、ぜひご覧ください。

「惑星のウドンド」ホームページ内 マンガ

‟完全”セルフうどんのお店!?

「惑星のウドンド」ホームページによると、‟完全”セルフうどんのお店であるということ。

山梨県・富士吉田の「吉田のおうどん」をリスペクトした、ハードで小麦の旨味が感じられる麺を

麺の茹でから、トッピングまで全部セルフで仕上げ、いただく。というお店!調味料の持ち込みなどもOKとか。

想像するだけで楽しみが無限に広がりますね!

まずはお店のオープンを待ちたいと思います!

▼ウドンドの惑星 Instagramにうどんの写真がUPされていました!

惑星のウドンド

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

north