【豊中】岡上の町に「豊中製食パン はせがわ」11月12日(土)オープン!

【豊中】岡上の町に「豊中製食パン はせがわ」11月12日(土)オープン!

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

豊中の取材からの帰り道。

以前、編集部のさんこうさんがオープンをお知らせしていた

バスクチーズケーキ専門店「22Kailua」

同じ建物?かな?お隣かな?に

「豊中製食パン はせがわ」のオープン告知を発見。

11月12日(土)オープン!

あいにく中は見えなかったのですが、

ほのかにパンの焼く匂いが漂っていたんです!

準備をされているのでしょうか…?

小窓は2つありましたが、どちらもカーテンが閉まっていて中が見えませんでした。

木目やデザインタイルを使ったオシャレな外観です。

どのような食パンが販売されるのか楽しみ!

オープン後、また足を運んでみたいと思います。

豊中製食パン はせがわ

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    まちっと編集部りんご

    大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

    公式LINEバナー

    north