【吹田】挑戦が続く、江坂の老舗「肉のコバヤシ」の2023年の新商品にも注目!

【吹田】挑戦が続く、江坂の老舗「肉のコバヤシ」の2023年の新商品にも注目!

創業明治5年。

界隈では知らない人はいない有名老舗店

江坂にある「肉のコバヤシ」。

このかわいい牛さんのロゴの配達車を見たことある人、多いのでは?

卸が中心のため、コロナで大きなダメージを受け

打開策を模索していた“七代目”が

「肉のコバヤシ完全オリジナル調味料」を開発。

2021年には、「お肉専用スパイス七代目こばやし」を、

続く2022年11月には「焼肉のタレ七代目こばやし」を誕生させました。

「焼肉のタレ七代目こばやし」 創業寛政12年の醤油メーカー大醤と共同開発。”お肉の事だけを考えて開発”したタレが発売中です!

そんな、次のチャレンジに注目が集まる

「肉のコバヤシ」に、来年についてを聞いてみました。

あっと驚く様な新商品を開発!

「創業時から変わらず『お客様に美味しい感動』をお届けいたします!

そして、“新しい価値”をご提供すべく、

あっと驚く様な新商品を開発いたします。

ホームページも見やすく、分かりやすくリニューアルいたしました。

“お肉専用スパイス七代目こばやし”や“焼肉のタレ七代目こばやし”は

オンライン購入が可能です。

また自社ビルの1階では、精肉や揚げ物などの販売もしています。

江坂に来られた際は、ぜひ立ち寄ってくださいね」

・・・・・・・・・・・・
先日、江坂に遊びに来た友人に

こちらのお肉とコロッケをおすすめしたところ

「めちゃおいしい」と連絡が。

↑コレコレ~♪ お腹が空いている時に見たら危険です(笑)

老舗ながら、街の食卓にも貢献し続ける地道な姿はもちろん

七代目社長の斬新な新商品の開発!

今年も、肉のコバヤシから目が離せないですね!

肉のコバヤシ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north