【豊中】緑地公園駅前に歯医者さんが4月1日(土)オープン!「髙井歯科クリニック」25日・26日には見学イベントするみたい

【豊中】緑地公園駅前に歯医者さんが4月1日(土)オープン!「髙井歯科クリニック」25日・26日には見学イベントするみたい

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

いつもは通らない道を久々に通ってみたら、

おしゃれな歯医者さんのオープンを発見!

北大阪急行緑地公園駅前に、歯医者さんがオープンするみたいです。

緑地公園駅西口すぐ!

場所は、駅の西口を出てすぐ。

駅ビルの南側。以前、書店があった場ですね。

左に見えるのが、改札へ下りるエレベーターです。

たまたま、外にスタッフさんがいらしたので、

オープン日をたずねたところ「4月1日です。ホームページで予約もできるのでよかったら見てください」とのこと。

右側(北側)が駅ビルです。

実は、りんご。ちょうどママ友と「歯医者どこ行ってる?」と話していたので

この発見は、タイムリー。

というのも、北摂って、歯医者さん多くないですか?

パパはここ、ママはここ、子どもはここって、

通い分けているご家族もけっこういて…。

ちなみにりんご家もその一家族。

私だけが行きつけの歯医者さんを見失っていたのです。

25日・26日に予約不要の見学イベント開催

診療時間は午前10時~午後6時。土曜は9時~2時までなので、平日忙しくても土曜に行けそう!

今週末の25日(土)・26日(日)には予約不要の見学イベントが開かれるので

りんごパパを誘って行ってみようかしら。

子どもさん向けの「スタンプラリー」、歯医者さんの白衣を着てカレンダーを作る「キッズドクター」

かわいい風船、「小児矯正相談」などもあるので家族で行ってみるのもいいですね。

 

髙井歯科クリニック

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

north