【吹田】6月3日(土)・4日(日)無印良品トナリエ南千里アネックスで「つながる市」開催

【吹田】6月3日(土)・4日(日)無印良品トナリエ南千里アネックスで「つながる市」開催

こんにちは。まちっと北摂編集部のさっちーです。

無印良品トナリエ南千里アネックスで、こんな張り紙を発見しました。

6月3日(土)・4日(日)に「つながる市」が開催されるみたいです。

パンに焼き菓子、雑貨など人気のお店が大集合

グルメや雑貨など地元で人気のお店が無印良品トナリエ南千里アネックスに集結します。

「atelier saco」の自家製酵母パン、4月にオープンしたばかりの「SLOWBAKE」の焼き菓子、

野口製麺所のうどんなどグルメもいろいろ。

天然藍で染色した「手ぬぐい」を中心としたブランドや、住宅街の中にある小さな花のアトリエなど

普段なかなか出会えないお店も出店するみたいですよ。

会場となる無印良品トナリエ南千里アネックス2階フロア。1階でもイベントを実施。

今度はそのお店へと足を延ばしたくなる、そんな出会いが待っている「つながる市」。

お買い物ついでにもぜひ、のぞいてみてください。

つながる市

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north