【箕面】みのおキューズモールの109シネマズ箕面に3面ワイドビューシアターが登場!7月21日~上映開始

【箕面】みのおキューズモールの109シネマズ箕面に3面ワイドビューシアターが登場!7月21日~上映開始

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

「箕面に3面スクリーンシアターができるみたいです!」と

部内の人から情報が!

早速調べてみると、みのおキューズモール内にある

109シネマズ箕面に、

3面ワイドビューシアター「ScreenX」の最新スペック版が導入され

7月21日(金)から上映が開始されるとのこと!

正面+左右にもスクリーンあり!

「ScreenX」は、正面のスクリーンに加え、

左右の壁面にも映像が投影され、270度の視界で映画の鑑賞が可能。

つまり、左右にもスクリーンがついた迫力満点の映画館というわけですね!

しかも、今回同シネマに導入される「ScreenX」は最新スペック版だそうで、

なんと、日本初導入!

従来型のものより、かなり見やすいみたいです。

どのように見えるのか、体感せよ!

7月21日からのオープニング作品は

「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」。

トム・クルーズのハードアクションが、

3面スクリーンで体感できるのかな!?

©2023 PARAMOUNT PICTURES.

一体、どのように映し出されるのか…。

それは見てみないことには分かりませんよね!

りんごは、ミッション:インポッシブルも大好きなので、

ぜひ、3面で鑑賞したいと思います!

109シネマズ箕面

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • hey-yuko

    2023年07月05日 09時29分

    映画の世界に入り込めるんですね!これは絶対行きたいです!!!!!!!!

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north