【吹田】9月24日(日)無印良品トナリエ南千里アネックスで「つながる市 スパイスバザールin南千里」開催!

【吹田】9月24日(日)無印良品トナリエ南千里アネックスで「つながる市 スパイスバザールin南千里」開催!

こんにちは。まちっと北摂編集部のさっちーです。

「WORLD CONNECT COLA」主催の人気イベント「スパイスバザール」が

2023年9月24日(日)無印良品トナリエ南千里アネックスで開催されます。

今回のテーマは「紡ぐマルシェ!」

どんなお店が南千里に集まるのか・・・楽しみです!

北摂の“おいしい・たのしい”にふれる10店舗が集結

「人とつながる 地域とつながる 街とつながる “いつもの生活にちょっとスパイスを”」がテーマの同イベント。

北摂の“おいしい・たのしい”を提供するお店が出店、今回はその数10店舗!

 

箕面にある「ハートフル」の焼き菓子が今回初登場。

「こぺてりあ」のこっぺぱん、「シフォンケーキ専門店 Chicchi」の無添加シフォンケーキ、

「Sai-chu!」のモナカ&あんこなどおいしいグルメと

「Co珈琲」のコーヒー、「WORLD CONNECT COLA」のクラフトコーラも一緒に楽しめます。

そのほか「雑貨屋 Calan」のハンドメイド雑貨、「ゆうハウス」のさをり織りの布で作ったアイテム、

「mildepapilio」のシーグラスに、おなじみ「平野ファーム」の新鮮野菜も販売されますよ。

北摂の魅力を再発見できるいい機会にもなりそうです!

暮らしの“ちょっとしたスパイス”を探しに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

▼「WORLD CONNECT COLA」のインスタグラムで、出店情報をチェック!

つながる市 スパイスバザールin南千里

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north