【池田】石橋商店街に夜アイス専門店「アイスに焦がれて」が12月16日(土)オープンするみたい

【池田】石橋商店街に夜アイス専門店「アイスに焦がれて」が12月16日(土)オープンするみたい

こんにちは。まちっと北摂編集部のさっちーです。

石橋商店街をぶらぶら歩いていると、オープニングスタッフ募集の張り紙のあるお店を発見!

「アイスに焦がれて」という看板ができています。

場所は阪急「石橋阪大前駅」西口を出てまっすぐ、徒歩約1分。

石橋商店街サンロードにある石橋センタービル1階に、

「アイスに焦がれて」というお店がオープンするみたいです。

お店の場所は石橋センタービル1階、マクドナルド石橋店の並びです。

お店のインスタグラムの情報によると、オープン日は12月16日(土)。

「夜アイス専門店」で、炙りアイスが名物とのこと!

店前に張られていたオープニングスタッフ募集の案内を見ると、

平日は夕方から、土日祝はお昼から夜中まで営業するスタイルみたいです。

最近こういった夜営業メインのアイス屋さんが増えていますよね。

食後のデザートを求めて、ふらっと立ち寄るのもよさそうです。

最新情報はインスタグラムでチェックしてくださいね!

▼「アイスに焦がれて」のインスタグラムはこちら!

アイスに焦がれて ※2023年12月16日(土)オープン予定

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north