【吹田】千里ぎんなん通りにパーソナルジム「Shuttle」1月15日(月)オープン!13日・14日はプレオープンイベント開催

【吹田】千里ぎんなん通りにパーソナルジム「Shuttle」1月15日(月)オープン!13日・14日はプレオープンイベント開催

こんにちは。まちっと北摂編集部のさっちーです。

千里ぎんなん通りにあるサーティーワンアイスクリーム吹田五月が丘店の斜め向かい付近に、

パーソナルジム「Shuttle」が1月15日(月)にオープンするみたいです!

場所は山田西2丁目、サーティーワンアイスクリーム吹田五月が丘店の斜め向かいです。

新規オープンキャンペーンもあるみたい。

お店のホームページを見てみると、ダイエット・ボディメイク専門のパーソナルジムとのこと。

専門資格所持のトレーナーが解剖学的・運動学的に効果が期待できるプログラムを作成し、

個人のレベルに応じて強度を調整してくれるんですって。

1月13日(土)、14日(日)午前10時~午後6時にはプレオープンイベントを開催。

ジムの内見、体組成、姿勢分析が無料で受けられます。

姿勢分析ではセンサーをつけた状態で指定された動きを行い、姿勢やバランスの癖を分析することができるそうです!

見学だけでもOKで、プロテインのプレゼントもあるみたい。

予約優先制ですが、飛び込み参加も可能とのこと(予約はこちらから)。

「今年は運動を始めてみたい!」という人も、いいきっかけになるかもしれませんね。

▼「Shuttle」のインスタグラムはこちら

Shuttle

  • 住所:吹田市山田西2丁目1-17 ピットレスク千里101号
    営業時間:9:30~20:30
    定休日:日曜

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north