【吹田】Dew阪急山田が今春リニューアル!ニトリやスポーツデポ、無印良品500がオープンしますよ!

【吹田】Dew阪急山田が今春リニューアル!ニトリやスポーツデポ、無印良品500がオープンしますよ!

阪急山田駅北千里方面行の改札側にあるDew阪急山田。

昨年秋に3階のスポーツオーソリティ、4階のトイザらス・ベビーザらスが閉店してしまい、

寂しくなっていましたが、リニューアルオープンのお知らせが出ていました!

 

気になる新しいお店は?

ニューオープンが3店舗!!

4階「ニトリ」(3/19~)

3階「SPORTS DEPO」(3/15~)

2階「無印良品500」(4/26~)

リニューアルオープンが2店舗!

2階「キャン★ドゥ」(3/8~)

2階「千鳥屋宗家」(3/18~)

どの店舗も生活密着で役立つお店で嬉しい!!

ニトリは近隣ではトナリエ南千里アネックスに「ニトリ デコホーム」がありますが、

大型家具などは取り扱っていないので、阪急千里線沿線の駅近にできて嬉しい方も多いのでは?!

3階はそのままスポーツ用品店が入って、ほっとしてる方も多いかもしれないですね。

3階に看板ができていました!

 

無印良品500って?

恥ずかしながら、「無印良品500」という店舗のことを

知らなかったので調べてみました。

「無印良品500」とは、500円以下の日用品や消耗品を中心に集めた店舗で、

店舗で販売する商品のうち、約7割が500円以下商品となるそうです。

具体的には、生活必需品となる、洗剤各種や掃除用品、キッチン用品、トイレットペーパーやキッチンペーパーなど紙類、

歯ブラシや歯磨き粉などの洗面用品、化粧水・乳液などのスキンケア用品、シャンプーやコンディショナー、下着やくつ下、

ノートやペンなど文房具、スープやカレーなどの食品、クッキー等のお菓子が販売されます。

北摂では、茨木市駅のロサヴィアや、池田駅のマルシェ池田にも店舗があるようですね。

近くを通っているのに気づいていませんでした・・!

 

ちょこっと食品やお菓子を買いたいときなど、無印の大きな店舗だと、

レジの行列を見てあきらめてしまったりするので、手軽に購入できそうで嬉しいですね。

 

Dew阪急山田の春のリニューアルが待ち遠しいです!

 

teaのインスタグラムでは、北摂のおすすめカフェランチを中心に紹介しています。

カフェやランチが好きな方は、是非ご覧になってくださいね!⇒teaღ大阪/北摂カフェランチ&スイーツ ⁡⁡\北摂のカフェランチに迷ったらココ!/⁡⁡

 

 

 

Dew阪急山田

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンtea

カフェ巡りが趣味のteaです。生まれ育った北摂のおすすめスポットを発信しつつ、まだまだ知らない北摂の良さを再発見していきたいです。 夫と3姉妹の5人家族。アラフィフ同世代、子育て中の皆さんに役立つ情報をお届けします。 インスタグラムでは北摂カフェ情報を発信中!ぜひフォローしてね。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north